FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり迷走してますが…ごめんなさい。

なんだか、人の一生は、ひまに過ごすなら長いけど、何かを成すには短いと感じます。

そして思いました。
そうだ ランダウ・リフシッツの力学を読んでみようと。
ってことで、とりあえず学校に売ってるか見に行こう。
なかったら、ネットで買えばいいし。
今のルーさんには厳しいけど、やってみます。
どんなに、難しくっても全く何も得られないわけじゃないのさー

ただ、たまにルーさんは思います。
私なんかより勉強ができる人は世界中に5万といます。
だから、私なんかが勉強したところで何の意味もないのではないかと。
私に出来ることは、他人にも出来るのです。
私に出来ないことだって、出来る人はいっぱいいます。
↑前にも同じこと書いた気がするw

ポジティブな時にはこう思うんです。
これは、私の、自己の欲求を満たすためにやっているんだ。
ただ、他の誰でもない、私が知りたいから勉強しているんだ、とね。

でもね、勉強って正直しんどい部分ってあるじゃないですか・・・
そうなるとね、ただ自分が知りたいとか、そーゆう理由のために、
私はどれだけの情熱やら、時間を、そのことに裂けるのでしょうか。
私の知りたいという野心はそれほど、大きくないと思います。
だから私からすれば、世界には勉強よりも面白いこと楽しいことなんて、いっぱいあるんですよね。


なにが言いたいのかまたわからんくなってきました。
きっと将来への漠然とした不安が、私をこんなにも迷走させているのだと思う。
未来がめっちゃ不安なのねー
希望10とすると不安が990くらいあります。
これ欝病かなんかの前触れでしょうか?






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。