FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(実際は昨日)は電磁気学の演習で小テストが予定されていました。
テストの日は学校に早めに行くのがルーさんのいつものパターン。

朝起きたら、雨が降ってました。
荷物にパソコンがあったのもあり、バスで通学することにしました。

通学にバスを一回も使ってなかったルーさんですが、初めてバス通学をしにバス停へ行きました。

予定の時刻が過ぎてもバスが来ません。

雨のせいで遅れているのかぁ。と思ってさらに待つこと10分

バスが来たのですが、満員だったためバス停にいた5,6人くらいの人、誰一人乗ることもできず、バスは通り過ぎていきました・・・ Σへ(´∀`;へ)

その時ルーさんは悟りました。
バスはだめだ、歩こうと・・・

テストの方は時間がなくって途中までしかできなかったけど、まぁある程度はできたかなって感じでした。




ルーさんの住んでるアパートは、あんまり他の住人に遭遇しません。
ポケモン金銀でエンティとかスイクンとかライコウに草むらで出会うくらいのエンカウント率です。

しかし、今日帰ってくると、お隣さんもちょうど帰ってきたところみたいでした。
でまぁ挨拶をしようとしたんですが・・・
お隣さんなぜか、フルフェイスのヘルメットかぶったままドアの前で立ち尽くしているのです・・・
えっ、部屋に入んないの?てか、ヘルメット外さないの・・・?
なんか、めっちゃビックリで素通りして、即行部屋に逃げ帰りました・・・

まぁ、そんなこんなだったけど、いつもの如くネトゲーしてたらレアアイテム拾ったので、なんだか全てが問題ないように思えてきました。

lv2採鉱修得書をねー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。