FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは考え方の問題かもしれませんが、ルーさんは地味に運がいい人間なのではないのかと感じることがあります。
もちろん、宝くじや懸賞に当たったことなんてありません。
でもルーさんの生活には、なんかラッキーって思うことが時々あります。

ただし基本ルーさんはドジ野郎なので、それで運の良さが打ち消されてマイナスに転じていると感じます。

なんか昨日くらいに学生証を落としました。
でも、早い段階で生協から電話があったのですが、授業中なので出ませんでした。
しかもリダイヤルも忘れてました。

早い段階で見つかったのに。。


今日バイトの面接に行きました。
準備万端にしたつもりで早めにアパートを出ました。
目的地に着きました。
面接まで結構時間があります。
なんとなく荷物を確認しました。
履歴書忘れた Σへ(´∀`;へ)へ
もう限界のスピードで自転車をこぎました(往復13分くらいでした)。
へろへろで会場に着いたのが、面接時間一分前。
よく頑張ったなルーさん^^;
あぁ自転車さん、ありがとう。キミがいなければこの事態を打開できなかったよ。
そして雨を降らせそうで降らせなかった雨雲さん。ありがとう。
雨が降ったら絶対に間に合いませんでした。

なんだかんだで、最悪の事態を避けつつ低空飛行しているみたいな。
ルーさんのドジ性質のせいで、運を最悪の事態を回避するために使っているような気がしますよ。

ここで言う最悪の事態。その1
面接にて「キミ、履歴書出して」
ルーさん「・・・はっ!?忘れました;;;」
面接官 「キミ帰っていいよ^^」
みたいなことでしょうか

その2
遅刻+雨でずぶぬれ

まぁほかにもありそうだけど、
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。