fc2ブログ
ちょっと廃人化してました。
そろそろ復活しようと思います。

これより下はただの独り言みたいなものです。


夢はこれからみつければいい。
そんなことを言われても、探している間に人生が終わってしまいそうです。
そのくらいルーさんの人生はスローペース。

なんでそんなことを思ったかというと、ルーさんはもう人生の4分の1を終えていることに気付いたから。

あれ、このまま生きていたら自分っていつか死んでしまうんじゃ。
あはは、そんなの気が遠くなるほど先のことだよなぁー
なんて思ってましたが、そんなことない気がしてきた。。

まぁ焦っても実際なにも変わんないよなーあはは
なんて考えてしまう自分に嫌気がさします。

ルーさんは基本的に人は好きなんですが、自分は大っきらい。
弱すぎて泣けてきそうです。

ごめんなさい。
意味不明にネガティブですね~
とはいっても、ルーさんは物事をあまり重くとらえない人なので大丈夫ですよー
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック