なんというか、今更になって、夏休み中にグラッフク系のプログラムを勉強すればよかったと思えるようになってきた・・・

OpenGLとかDirectxとかやるにはC++あたりがいるらしいので、c++もちゃんと勉強しなおさないといけなかったし;;

まぁもう遅いけどー

後期は教職科目も減るし、まぁ講義や演習等が非常に困難な気がするけど、その合間を縫ってやっていきたいと思う今日この頃。

明日からタバコが値上げか・・・どうしようかな・・・

吸う量を減らすことは出来ると思うけど、禁煙は出来る気はしないなぁ。なんだかんだで、どっかで吸う気がするもんな・・・

ごはん食べた後と、コーヒー飲む時の一服をやめるのは、ちょっちぃ困難な気がするし・・・

とりあえずストックがなくなったら考えるか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
