少しやることあって帰省してました。

やること終わって暇だったので、実家の半ば壊れたPCのOXにLinux系のOSをいれたら、入れ方が正しくない方法だったので、殆どなにも出来なくなりました・・・Cコンパイラだけはまともに動いてくれたけど、他のコンパイラやらアプリケーションはインストールが出来なかったという;;

まぁそれでも、壊れかけの元の状態はマシになったのでいいかーと思ってます。

帰省して戻ってくる時に、実家の最寄り駅からの電車が10分くらい遅れました。

そのせいで、名古屋行きの乗換を1つ逃す結果になった。

名古屋からの特急は2時間に一本なので、できれば間に合いたいなぁーと思って、次の電車が名古屋につく時刻を調べたら、乗換に2分時間があるらしい。

まぁ2分といっても1分以上2分未満くらいと見積もって・・・頑張れば間に合うとその時は思ってました。

実際2分あれば走ればいけると思う。

でもその名古屋行きの電車が1分遅れました。

さすがに無理でした・・・結局名古屋探索を2時間こなすハメに・・・

世の中なかなか思うように行かないものだなぁと・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
