FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが正常に終了できないことが、多々発生。

強制終了して、次に起動するときありえないほど時間かかった。

おまけに、起動不可能の状態に陥る時も・・・

もしかしたら、リカバリするかもしれないです。

色々と面倒だし、時間かかるのであまりやりたくないんですが・・・

cygwinの再インストールとかやりたくないし。

てか、普通に難しいやろ・・

最低、fortran コンパイラだけあればいいので、そっちだけを入れるかも。

今のcygwinに入ってるコンパイラってfortran 77 だっけそれとも90?

まぁ、初歩の初歩のようなことしかしないんで、どっちでもいいと思うけど。

ちょっと調べたらg95が無償で手に入れるとか;;;
 
ただ、エディタ入れないとメモ帳じゃしんどいだろうし、path 通すのとかよくわからんし。

Cコンパイラは授業でborland c++を入れたのでそれを入れなおせばいいか・・・
↑ただ今pathが通って無い状態です(たぶん);;;

TeXはWinshellの方がemacsでやるよりやりやすいのでそれでいいし。

なんてことを考えてますが・・・どうするかはまだ不明;




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。