FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、消息不明となっていた自転車が見つかったらしいので、松任警察署まで取りに行きました。

ハッキリ言って、自転車今さら返ってこなくってもよかったのに・・・

まぁ、行きは電車で行ったので快適でしたー

帰りですが・・・まず、近くの自転車屋さんに行く。
できれば、自転車を引き取ってほしかったのですが、主みたいな人がいなくって出来ない。
明日ならいいのだけど、と言われても・・・
なので、とりあえず虫ゴム買って、空気入れられるように自分でして、自転車で帰ることにしました。

最短距離を走れば13キロくらいなので、まぁ行けるか~と余裕でいたのですが。。。

金沢市に入るまでは順調でした。なんたって、国道を走るだけなのでー

ただ、金沢市に入って兼六園の手前あたりから、迷子になりました・・
気付いたら城南中学校のあたりを走ってました。
↑川沿いに走ってたんですよ;;
なんとか抜け出そうと、住宅街を走るけど、行き止まりにたどりつく。
その繰りかえしをだいぶしてました。
途中、あまりに腹が減りすぎて、公園で弁当たべてました^^;
そして気づいたら、金沢商業高校のあたり・・・

そのわき道を抜けて、見たことある風景に出た時はカンドーしましたよ^^;

結局2時間以上自転車乗るはめになり、手が痛いです・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。