上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんというか、今更になって、夏休み中にグラッフク系のプログラムを勉強すればよかったと思えるようになってきた・・・

OpenGLとかDirectxとかやるにはC++あたりがいるらしいので、c++もちゃんと勉強しなおさないといけなかったし;;

まぁもう遅いけどー

後期は教職科目も減るし、まぁ講義や演習等が非常に困難な気がするけど、その合間を縫ってやっていきたいと思う今日この頃。

明日からタバコが値上げか・・・どうしようかな・・・

吸う量を減らすことは出来ると思うけど、禁煙は出来る気はしないなぁ。なんだかんだで、どっかで吸う気がするもんな・・・

ごはん食べた後と、コーヒー飲む時の一服をやめるのは、ちょっちぃ困難な気がするし・・・

とりあえずストックがなくなったら考えるか。
スポンサーサイト
少しやることあって帰省してました。

やること終わって暇だったので、実家の半ば壊れたPCのOXにLinux系のOSをいれたら、入れ方が正しくない方法だったので、殆どなにも出来なくなりました・・・Cコンパイラだけはまともに動いてくれたけど、他のコンパイラやらアプリケーションはインストールが出来なかったという;;

まぁそれでも、壊れかけの元の状態はマシになったのでいいかーと思ってます。

帰省して戻ってくる時に、実家の最寄り駅からの電車が10分くらい遅れました。

そのせいで、名古屋行きの乗換を1つ逃す結果になった。

名古屋からの特急は2時間に一本なので、できれば間に合いたいなぁーと思って、次の電車が名古屋につく時刻を調べたら、乗換に2分時間があるらしい。

まぁ2分といっても1分以上2分未満くらいと見積もって・・・頑張れば間に合うとその時は思ってました。

実際2分あれば走ればいけると思う。

でもその名古屋行きの電車が1分遅れました。

さすがに無理でした・・・結局名古屋探索を2時間こなすハメに・・・

世の中なかなか思うように行かないものだなぁと・・・

普通自動二輪の卒業検定がおわり、はれて卒業しました。

まぁへたなままでしたが、なんとかなった。

あとは実家へ帰って、免許更新をするだけなのですが・・・

始めは重かったCB400もだいぶ慣れたころなのに、もう乗れないのがちょっと残念。

快適な乗り物でもないけど、楽しかったです。

バイクは買う予定ないので、心残りもあるけど。

まぁそれだけですが。

あとは学校の課題をやるのと、母校に行って教育実習のあれこれをするくらいか・・・

どーでもいいけど、

ランダウの統計が異常に意味不明すぎて泣けてきた。

ランダウの力学ですら難しいと思ってたけど、あんなレベルではないです・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。