もう、ピンチすぎるので薬買いに行って思う。

薬の値段高いのはどうにかならないのでしょうか・・・?

それに、量が少なくないですか?

風邪薬とかならまぁ4,5日分もあれば十分だけど、鼻炎の薬が1000円で4、5日分とかで売ってるてどうなんだう・・・

いや、花粉の季節は4,5日じゃ終わらないから。と思うのですが。

量が多いのを探したのですが、それでも12日分くらい。

それを買ったので、うまく飲んで長く使おう…

基本マゾなのである程度は耐えられると思ってます。




まだ寒いですけど、もう春です。

春といえば、入学式やらがあって・・・ていうより、花粉症です。

昨晩あたりから目が痛い。

鼻水もでるし。去年買った薬を探したんですけどみつからない。

微妙にピンチ。とりあえず風邪薬を飲んでみました。

効くか分からないけど、昔から花粉症で薬がない時は風邪薬を飲んでごまかしてます。

プラシーボ効果もあると信じているので、とにかく薬さえ飲んでおけばいいかなと。

使用法を守れって感じですね;;はい。

目薬は見つかったのでまぁなんとか…してる感じです。

なんだか憂鬱な感じ。

最近ゲームばっかやって、勉強進んでないし…

Can I speak English?

ってネトゲーやってたら聞かれました。

ルーさんあまりに、頭回らなくって、私は英語できますか?って言っているものかと思い、

そんなの知りません。って答えてしまった。

残念すぎる・・PTメンバーにもきっと、残念な子だと思われてしまったと思う・・・もう一度出会ったら弁解しておこう・・・

やってるネトゲがなぜか海外からの接続してる方が結構いて、まぁそーゆう人は何となくわかるんですけど。

日本語打てないから、全部ローマ字なんでね^^;

ただ、英語もそうだけど、言語は難しいなぁと感じました。

適切なとらえ方をしなければね・・・

この場合yes please とか答えればいいのかな・・?

