自分の頭の悪さに、イライラ・・・

数学のレポートまったくできない。

今週はずっとテストがあるのに、レポートの提出できるのか・・・?

そーいえば、ファイトくんが見つかりました。

なぜか学校の駐輪場に気付いたらありました。

もしかして、ルーさんがボケていただけ?

いやそんなことはない・・・確かに去年はなかったのです。

旅から帰ってきたんだと思います。



グフカスタムを甘く見てました。

ノリスやばす・・・

個人的にマゼラアタック隊もいいと思う。


今日はテストがあります。

でもなぜかネトゲーの決闘してました。

くっ、ルーさんの操作が下手くそなせいでまったく勝てません。

そして、ラークブラックラベルはラークじゃないと思う。


なんか、最近体の調子が良くなくって、せきは出るし、喉痛いし・・・

完全に風邪ですね。

熱が出てないので、インフルエンザではないんですが。

熱が出ない風邪をひくのなんてかなり久しぶり。

そのせいで、今日はほぼ一日中寝てました。

プラゴミを出し忘れて、かなり後悔してます・・・

一応歯医者行った帰りに風邪薬買ってきたので、すぐ直ると思うけど。

テスト前の1日を無駄にしてしまった・・・

1月はテスト多いなぁ。

学期末だからねーでも、かてきょーの生徒さんが入試近いので、バイト増やす。

微妙に時間ない;;

でも2月には暇になるんだろうなー

春休み中に他のバイトをしてみたいです。

短期バイトやらでいいのあったら教えてほしいよ。

まぁ、先のことはおいといて。

なんだか電磁気学がさっぱりな感じです。

全然わからない。 結構ピンチです。

力学のテストがあってると思うのにバツされてるし;

なんだかうまくいかないなぁ。
ちょっと帰省してましたが、戻ってきました。

そーいえば、年が明けルーさんも20歳になりました。

一気に年とった気がします。

2か月ほど前に実家に届いていた、年金の申し込み。

結局まだ書いてません。

てか、どこに出せばいいのやら。

正直年金払うの経済的にもしんどい。

奨学金を来年度からもらってそれで払おうか、とか思ってます。

なんだか、行き当たりばったり感がぬぐえない・・・

話変わって。

お正月はよく特番でお金持ちの家にあるものを、なとかかんとか・・・みたいなテレビやてってません?

あーゆうの見ると庶民との格差にびっくり、てか呆れます。

時価数千万の宝石とか集めてどうするんでしょう?

なんだか、よくわかりません。

人の幸せとはなんなんだろう?とか考えて時間つぶしてました。
