本日数学のレポートを提出して、今年の課題は終わりましたー

まぁ、それはいいんですけど;;

先日から歯痛がはんぱなくって、ろくにご飯も食べれなくって;;

で、どうせ虫歯なんでしょ?と思って、今日歯医者さんに行きました。

で、レントゲン撮ってみたんですけど、どうも虫歯が原因じゃないみたい;;

かみ合わの問題か、ねんざ?的な何かかも?って程度しか判んなかった。

ただ、歯石ってやつ?があって、そのせいで歯肉が炎症してるってことなので、それとりました。半分だけ。

今まで歯医者行ったうちで、今回が一番しんどかった><

歯石とるのになんか、水をレーザーみたいに飛ばすやつ使ったそうなんですけど、予想以上に痛いです;;

炎症していたせいもあって、口の中が血だらけ;;

はぁ、もう半分あるのでまた行って口の中血だらけにならないといけないのか・・・

あれ、結局歯痛解決してない・・・とりあえず薬のんで様子見だそうです。

こーゆうことあると気づくんですが、自分は一生この体を使うことになるんですよね。

当たり前すぎるからこそ、日常の意識からこぼれおちています。

一生使うんなら、ちゃんと手入れしないとと思うんですけどね。

なんだか、生活がなぁなぁになってます。

レポート課題が、まだ全然終わってない。

別に必要ってわけじゃないけど、車がほしいです。

多分もう運転技術はビギナーレベル以下だと思うけど・・

歯痛が痛い、この頃です。


融雪装置どうにかなんないんですか・・・

車乗るのほうとしては、ありがたいのでしょうけど、

歩行者としては、道路に水たまりを超えた、トラップが邪魔でしょうがないです><

雪は、溶けた状態が一番めんどい。。

どうせならもうちょっと気温下がっていいから、溶けないでください;;

雪が溶けると解ける

どっちが正しいのかわかんないってことに気付いた;;

ここのところ、気づいたらコタツで寝ています;;

そのせいでまったく勉強してない、ゲームもしてない><

ちゃんと寝てないせいで、体も痛いし・・・


コタツおいたら、寝るとこなくなる。

部屋からそろそろ掃除してオーラを感じる。けど、まだいける。

なんだか、勉強が中に浮いている。

家庭教師先の教え子が入試どこ受けるか岐路にたってる。

てか明日テスト。

今から勉強始めます;;

正直、教免とるか本気で悩み始めた。






なんで、休日は早く起きれないのだろう。

起きたら昼とか、なんだか損した気分です。

そして、寝るのが遅くなってまた次の日起きるの遅くなるんだよねー

ほんと反省してほしいものです。

寝る前は、明日はちゃんと起きて勉強しようって思うだけど;;

ルーさんなんかには読めないけども、無駄にレベルが高い教科書が読みたくなりません?

物理数学はクーラン、ヒルベルトの数理物理学の方法がほしくなったり・・・

もちろん日本語版ね^^;ドイツ語?だったけ? とか知らないし;;

まぁ図書館で見てみたけど、正直読んでもわかんないって感じで;;

ランダウの場の古典論とか、めっちゃ憧れるけど、まぁまだ力学すら読めてないので無理でしょうね・・・

理論物理学教程ってのがかっこいいww

でも、そろそろ量子力学の教科書あたりがほしいなぁ;

できれば冬休みと春休みですこし、量子力学を勉強したいので;;

解析力学をもうすこしやっとかないと無理っぽいかもしれないけど・・・

「人生には無数の選択肢がある。が、正しい選択肢なんてもんはない。
選んだあとで、それを正しいものにしていくんだ」

「……前向きですね」

「後ろに何がある?」



最近眠いです;

なぜか有線ランでインターネットに接続すると、識別されていないネットワークへの接続になる。

なので、三角マークが出っぱなし。

気になる。ガッコウで無線でやったときは大丈夫だったのに;;

モデムがわるいのでしょうか?

設定の問題でしょうか?

どうしていいもにゃら;;


