最近さらに視力が落ちてきて、パソコン使うのにも眼鏡が欲しいなぁー

そこで気付きました。

あれ、眼鏡とヘッドフォンって共存できない・・?

盲点でした・・・

眼鏡のつるのとこと、ヘッドフォンの耳あてのところがジャストミートしてます。

イヤホンタイプは耳が痛くなるから長時間使いたくなんですけど・・・




歌手つながりでこのゲームしてみたいです><
学校の図書館行くついでに、ファイト君の捜索をしたのですが、見つかりません。

いつも駐輪しているI列目にはファイト君はいなかったんですが、ファイト君と同型の自転車が置いてありました。
誰かが間違えて乗って行ったのでしょうか?

鍵つけた筈なんだけどなぁ・・・?

家庭教師のバイトに行くのに自転車ないと不便なので、早く見つかってほしいのですが・・・

ルーさん微妙にイライラしてきたよ><

学校から帰ろうと、いつものように駐輪場に行って、そこで気付きました。
ファイト君がいません。
↑マイ自転車。

今朝は寝ぼけながら自転車乗って学校に来たので、置いた場所を明確には覚えてません。
でも、いつも駐輪している列に停めたと思う。

そのあたりを中心に探したのですが、まったく見つかりません><
15分ほど駐輪場をうろうろしている不審人物になってました^^;


ファイト君の鍵はルーさんが持っているので、盗まれたとかは無いと思うのですが・・・

金沢に来て1年半で自転車を2つ紛失したなんてことに・・・なりたくないです><
ゲーム卒業は無理でした;;
多分、洗濯機が壊れました。

脱水すると、洗濯機が自分自身の力で倒れそうになる位動きました。

洗濯機よ、お前移動装置ついてんの?

バコッ!!バコッ!!!ばここうぃfじゃおふぇ
バコバコ!!!ドカドカ!!どっかーン!!!
みたいな音するので、もう動かしたくないです・・・

中の回るところの外側が固定されていないみたい。

中古で買ったやつなので、どうしようもないです。
どうしてこうも、うまくいかないのでしょうか。

ルーさん今日は家庭教師のバイト1日目でした。

目的の家は、時間にかなり余裕を持っていったため、すぐに見つかりました。
見つかったと思ってました。
とある家にマーカーで色をつけた地図をもらったので、それを頼りにしてました。

その家にお邪魔してみると・・・
それお隣のうちだから・・・だってw
ちょうど苗字が一緒だったので全く気付きませんでしたー

教えるのは、苦手なつもりではなかったんですけど、いざとなると分からないことが多々・・・

Q.鑑真って唐の人?
A.・・・大陸から来た人だよ・・・

Q、高句麗と高麗ってなんか関係あるの?
A・・・時代が違うし別の国だよ・・・

ごめんなさい・・勉強不足でした><

その子中三生なのですが、感性とでも言うのでしょうか・・・それは、とっても豊な子だと思う。

まず、光はまっすぐ進む。媒質が変わると屈折する。
のようなことをかみ砕いて説明したところ、
でも、光ってブラックホールとかで曲がるじゃん。
って言われた。
そうだね^^;光は重力によって曲がるんでした。って答えちゃった・・・

光が曲がるんじゃなくって空間が曲がって、その中を直進するから、曲ったように見える。の方が正しいいのに・・・
ごめんなさい><
絶対今度訂正するから・・・
台風で学校が休みになった。

今朝起きてみたら、寝違えて首が痛い。

めっちゃ痛いです。首が右方向に回りません・・・もとからそんなに回るもんじゃないですが。

なんだか、かなり欝な気分になってきた・・・
もしかしたら、家庭教師のバイトをするかもしれないです。

ハッキリ言ってかなり無謀な計画です。授業キツキツなのに;;

もしかしたら、授業減らすかもしれないです。

もしくは、単位落とすかもしれない・・・

でも、無理したい年頃なんですね。。

うん、とりあえずゲーム卒業しよう・・・時間が空いたら勉強に回そう。



