ルーさんは夏休みの宿題は、最後の日かそれ以降にやるタイプです。

面倒なことは後回し、やらなければいけないと感じたくらいから行動をする。
まぁ、基本そんな感じ。
ただ、やらなければいけないと感じた時にはもう遅かったりするんですけどねー
夏休みの宿題はさすがに1日じゃ出来ませんでした。
自由研究ムリだろ・・・orz みたいなー

何が言いたいんでしょう・・・

少し前までは色々とやることがあって(勉強ばっかですが(´;ω;`)ウッ…)、常にやらなければいけないと感じてました。
だけど、ふと先週から今週にかけて何となく楽な予定。
一度歩むのをやめると、今まで見えてなかったものが見えるようになります。
別にオーラとかが見えるわけじゃないですよヽ(´Д`;)ノアゥア...

いい意味で新しい発見があればいいのですが・・・
そうじゃないこともあります。
そのせいで、どうしようもないことで悩んだりするんですね、これが・・・

まぁ、そんな感じで、今日は寝坊して講義をサボタージュし(気を抜き過ぎてました)
ファイト君はパンクしー
↑マイ自転車
物理実験は悪い測定結果が出て計算がうまく出来ないし、グラフはガタガタさー



1.食堂で注文するときはしっかりとした発音で、正しく伝えましょう。
  気をつけないと、うどんがそばに変わります。
  ってか、絶対にうどんって伝わってたはずなんですけど・・・
  きっと、ルーさんのうどん食べたいオーラが少なかったんですね。だから勘違いされたのでしょう。

2.忘れ物するとその日が一気に面倒になります。
  明日の準備は夜寝る前に~小学生ぽいけど、それが一番いいと思う。

3.学校からの帰りの坂の歩道部分を自転車で通る時は最新の注意を払うべきです。
  あの、明らかに高すぎる段差には本当に気をつけるべきです。
  別にルーさんがどうかしたわけじゃないんですけど・・・・
  なんか、どこかの誰か(多分知り合いじゃないと思うけど)がえらいことになってました。
  あの子大丈夫だよね・・・?普通に普通じゃないレベルでえらいことになってました・・・
  救急車で搬送されていましたし・・・無事を祈ります。

4.靴は洗濯機でそのまま洗っても案外大丈夫。
  ただ、汚れは部分的に落ちてないです。

5.ダッチコーヒーのダッチってオランダって意味

6.配列に数字を入れる時は、ちゃんと全部入れましょう。
  ↑そのせいで連立方程式の解がえがえらいことになってました。

7.上階から男の人と女の人のトークの声が聞こえてくるんですが・・・そーゆう時はゲームに限ります。
とくに何かが終わったわけではないですが、精神的に火曜日が終わるとめっちゃ楽になります。

最近夜遅くまで勉強してて(無計画なので勉強が溜まりやすいのです)、最初はいいのですが、後のほうになってくると、勉強が解らない&夜になると微妙にテンションが上がって、意味不明な独り言を言いながら勉強してるわけです。今思うと隣人に迷惑なのではないのか・・・

本当にスイマセン;;
アパートって騒音とか気をつけないといけないのに・・・

と思ったのも、先日午前3時過ぎに勉強やらなにやらを終えて寝ようと思ったら、隣?もしくは上階?の方からアニソンが聞こえてくるわけです。
・・・妙に気になって、結局寝るの遅くなってしまった;;

ってことがあったんですね。

まぁほどほどに気をつけたいと思りんす。
テストが終わったからと言って、だらけ過ぎてました;;
起きたら、お天道様はもう昇りきってましたし
ネットゲームじゃぁ、狩りして、狩りして、狩りしてましたし、おかげでレベルアップしちゃったよ!!

そういやぁ、課題がいくつかあったんだ!?

早くやらなければ;;

って思って手をつけてみたけど、早くも意味不明すぎて挫折しそうだよ!!

だらけてた時間がもったいない;;
とは言っても、過ぎた時間は戻っては来ないですね。


ふぅ。やっとテストが終わった~
出来は最低です・・・
数学のテストだったんだけど~ほんと、数学って難しいよ。

理論的に穴だらけな解答をしてしまった。
本当に、このままでは保留か放棄になってしまう。
困ったなぁ。

なんだか、このごろ自分の限界を感じつつあります。

大学生って結構遊んでそうなイメージがあったけど
実際やってみると、半端なくキツイと感じる今日この頃。
最近ニコニコ動画のロードが頻繁に失敗する。
ブラウザを変えてみてもダメだった。

うん、Firefoxキミが悪いわけじゃなさそうだ。
やっぱブラウザはFirefoxかな~
とはいっても、他にまともに使ったことあるのIEぐらいですけど。

アドオン使えばかなり自由に改造できるし
デザインも豊富だしね~
ルーさんの周りでFirefoxは流行って無いですが。。。
絶対使ってみればその良さが分かると思うんだけどね~

ってことでお勧めします。
firefox
とはいっても、アドオン追加しまくると重くなるのが難点かなぁ。
その点ではsleipnirの方がいいのかも。




今はいわゆる、初夏といわれる季節なのでしょうか。
うん、今日思ったけど、今のこの季節ってとってもいいですね。
ほどよく温かく、それでいて吹く風ががとても心地よく、森の木々や植物がより鮮やかになる。
原っぱとかで寝そべって一日ぼーとしてみたいと思いました。


なんだろう、この曲好きかも・・・コメがちょっと・・って感じですが


崖っぷちに立たされた時
苦難が僕の腕を掴み
自分自身の在りかが初めて見えたんだ・・・

自分自身の在りかか・・・ルーさんの在りかはまだ見えてません。
なんかこう、非常にマンネリというか、日々が同じことの繰り返しのように感じる、今日この頃。

月曜から金曜は授業に追われ、休日は課題やゲームをやって、気づいたら月曜で・・・
とっても流れるように生きてます。


休日ってご飯作るの面倒だから、1日1食+間食ですませるみたいな生活になってます;;
そのせいか、体のそこかしこに不調を感じます。
ビタミンとかほぼ摂って無いに等しいので、自分でも危ない気がしてきました。

とは言ってもなるようになるさ。







朝6時に起床~寝たの11時間前くらいだけどね

昨日、ある授業で先生が言っていたことが気になります。

大学1,2年生のうちに考える習慣をつけて、よく理解して勉強を進めないと3,4年生になってから、時間がすぐなくなってしまうそうです。
きっと勉強が難しいので、理解力が足りないままだとヤバイよ。みたいなことを言いたかったのかな・・?

ルーさんは~今2年生にもかかわらず~最近時間が足りないと感じてます。
特に何かをしているわけではないんですがね。ん、・・・ゲームはしてますが;;

時間が足りないせいで、時間の進みも早く感じます。
歳とったせいでしょうか・・・


