…完璧な人なんてどこにもいないじゃないですか?
誰だって、どこかおかしいじゃないですか。
いちいち失敗や欠点を攻撃していたら、生きていけないです。

ゲームやってたらこんなセリフが出てきました。
なんとなく気になったので書いてみました。

なんのゲームかわかった人はなかなかな人だと思います。
ちょっと廃人化してました。
そろそろ復活しようと思います。

これより下はただの独り言みたいなものです。


夢はこれからみつければいい。
そんなことを言われても、探している間に人生が終わってしまいそうです。
そのくらいルーさんの人生はスローペース。

なんでそんなことを思ったかというと、ルーさんはもう人生の4分の1を終えていることに気付いたから。

あれ、このまま生きていたら自分っていつか死んでしまうんじゃ。
あはは、そんなの気が遠くなるほど先のことだよなぁー
なんて思ってましたが、そんなことない気がしてきた。。

まぁ焦っても実際なにも変わんないよなーあはは
なんて考えてしまう自分に嫌気がさします。

ルーさんは基本的に人は好きなんですが、自分は大っきらい。
弱すぎて泣けてきそうです。

ごめんなさい。
意味不明にネガティブですね~
とはいっても、ルーさんは物事をあまり重くとらえない人なので大丈夫ですよー
「せいせき」と入力すると「星石」と変換されます。
このあたりで、ルーさんの嗜好が理解されるかも知れません。
分かる人には分かるけど、分かんない人には分かんないかな(;一_一)

成績についての問題が解決しました。
どうやら、先生の入力ミスでルーさんの成績が変なことになっていたらしいです。

担当の先生にメール的なもので連絡したら、3日後の今日に丁寧なお返事をいただきました。
さすが社会人って感じのメールで。
これからはメールやらを使う機会も増えるでしょうし正しいメールの書き方ぐらい覚えておこうと感じました。

成績はKさんには悪いですが、なんとか合格ラインを突破したものらしいです。
もう諦めていたので少し嬉しいです。
大学に入って1年。
一人暮らしをはじめて1年。

一人暮らしをするようになって、気付いたこと…
なんだか、口内炎が出来やすくなった気がします。
口内炎痛いです。
何食べても、痛いです。

ビタミン不足だ。。ビタミンB?が足りない。。

ビタミンをください。

ビタミン剤を買う気にはなれないしなぁ。。

みなさんもビタミン不足には気をつけた方がいいですよ。
この季節になると憂鬱な気分になります。
ルーさんの花粉症レベルはなんと35には達していると思います。
最大が何レベルなのかは、誰にもわかりません。

花粉症になった方には分かると思いますが、予想以上辛いです。
眼は痛いですし。なんだか喉とかも痛くなって、呼吸もしづらいですし。
お外へ出る時は薬を飲んでおかないと、大変なことになります。
とても目も当てられないような状態になってしまいます…

とはいっても、実家に居た時よりかはだいぶマシになりました。
実家は田舎中の田舎みたいなとことでして、周りは全部山です。
コンビニとかありません。
クマとか猪とかでるので夜道歩くのは本当に怖いです。
そんなわけで花粉とか飛びまくりで…

……そんなわけなんです。

ごめんなさい意味不明になってきました。






一ヶ月くらい音信不通でしたがブログ再開します。
なんだか、やる気がなくって放置していました。


学校で成績発表がありました。
ぼちぼちの内容ですが、面倒なことに巻き込まれたかもしれません。
というのも、成績のミス?があるような気がします。ルーさんがボケてるだけかもしれないですが。。


ってなわけで、昨日実家から戻ってきたのですが(1か月ほど帰省してました)、駅からアパートまでバスを待つのが面倒だったので、歩きました。テクテクと、そりゃぁテクテクと。
時間にして約一時間半くらいだと思います。
で、今日気付いたらなんだか足が痛いΣ(゚Д゚ υ)
日頃の運動不足がたたりました。
大学に入ってから運動する機会が全然なかったからなぁ。。後悔してます。




