上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…完璧な人なんてどこにもいないじゃないですか?
誰だって、どこかおかしいじゃないですか。
いちいち失敗や欠点を攻撃していたら、生きていけないです。

ゲームやってたらこんなセリフが出てきました。
なんとなく気になったので書いてみました。

なんのゲームかわかった人はなかなかな人だと思います。
スポンサーサイト
人生には選択がつきものです。
今までにもルーさんも多少ながら人生の岐路というものに直面しています。
進学先とかね。
でもその度に、大した理由もなく選んだ気がします。
先日も専攻コースの選択をしました。
それも大した考えもなしに選択しました。

いつかそんなことを後悔する日が来るのでしょうか?

人間の一生は、本当に僅かなものだと思う。

なんだか周りの時間がとっても早く進んでいくように感じます。

時は金なりと言うけど、それ以上の価値があるような気がします。

なんだか、時間がもったいなくて寝ることすら躊躇してしまいます。
人間は一生の大体3分の1は寝てることになるんですよね。1日8時間ですか…。
とっても損している気がします。
健康には良くないかもしれないけど、1日4時間くらいで大丈夫ではないのかぁと思っています。


どうせという言葉を使った瞬間、人は負けなんだ

私は私の未来を一歩も譲らない!

最期のその瞬間まで運命に抗ってやる!

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある
無菌室で育った人間でもない限り
人生は試行錯誤のくり返しだと思う

何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。
何が罪かわかりますか。
蛇の甘言に耳を貸したからではありません。
まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです。

大切なのはどうするかじゃない
どれだけ真剣に悩んだかってコトさ




まぁ、大して意味ないですが何となく書いてみた。
全部「ひぐらしのなく頃に」から引用させてもらいました。

ひぐらしは名言?考えさせられるようなセリフ多いですよ。


私が日々感じていることを、稚拙な文章ながら、書いてみたいと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。