…完璧な人なんてどこにもいないじゃないですか?
誰だって、どこかおかしいじゃないですか。
いちいち失敗や欠点を攻撃していたら、生きていけないです。

ゲームやってたらこんなセリフが出てきました。
なんとなく気になったので書いてみました。

なんのゲームかわかった人はなかなかな人だと思います。
人生には選択がつきものです。
今までにもルーさんも多少ながら人生の岐路というものに直面しています。
進学先とかね。
でもその度に、大した理由もなく選んだ気がします。
先日も専攻コースの選択をしました。
それも大した考えもなしに選択しました。

いつかそんなことを後悔する日が来るのでしょうか?

人間の一生は、本当に僅かなものだと思う。

なんだか周りの時間がとっても早く進んでいくように感じます。

時は金なりと言うけど、それ以上の価値があるような気がします。

なんだか、時間がもったいなくて寝ることすら躊躇してしまいます。
人間は一生の大体3分の1は寝てることになるんですよね。1日8時間ですか…。
とっても損している気がします。
健康には良くないかもしれないけど、1日4時間くらいで大丈夫ではないのかぁと思っています。


どうせという言葉を使った瞬間、人は負けなんだ

私は私の未来を一歩も譲らない!

最期のその瞬間まで運命に抗ってやる!

人には誰にも言えないような過ちも失敗も沢山ある
無菌室で育った人間でもない限り
人生は試行錯誤のくり返しだと思う

何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。
何が罪かわかりますか。
蛇の甘言に耳を貸したからではありません。
まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです。

大切なのはどうするかじゃない
どれだけ真剣に悩んだかってコトさ




まぁ、大して意味ないですが何となく書いてみた。
全部「ひぐらしのなく頃に」から引用させてもらいました。

ひぐらしは名言?考えさせられるようなセリフ多いですよ。


私が日々感じていることを、稚拙な文章ながら、書いてみたいと思う。
