
何気なく聞いていたこの曲。
歌詞が鬱だよ!!

まぁ、何の曲かは知ってる人は知ってるんだろうなぁ~。
ルーさん原作やってません。
アニメもなんかイライラしすぎて、途中すっ飛ばしました。
あんなにイライラしたアニメは初めてですよ!!

ただこの曲自体はいい曲だと思うので~
歌詞が鬱だけどね~



蒼穹のファフナーです。
アニメ開始当時はそんなに目立ってなかったのですが、最近パチンコのCMとかでよく見ます。
絵がガンダムSEEDとかぶるなぁってのが、第一印象。
でもガンダムSEEDより蒼穹のファフナーの方が良アニメかと思います。
あと、OPのShangri-La がとっても好きです。
angelaさんの曲は殆ど好きですが、その中でも上位に入ります。




ココア~ソーダ クエン酸♪
って聞こえません?
まぁそこは置いといて。。

「あなたはそこにいますか?」


実はまだ最後まで見てません。
咲良が倒れたとこまでは見たのですが・・・
そのうち最後まで見たいと思います。
Ruriちゃんなんだか個性がないなぁ。
そうだ、アバターを買ってあげよう。

アラド戦記のアバターは基本的にデザインとかを選んで買えません。
ガチャポンみたいなタイプで、何が出るかは分からないヤツです。
予算的にもお金をあまりかけられないので、各種類1つずつ(上着とか、靴とか)買ってみました。
そしたら…こんな感じに。
arad2
画像見にくいかもしれませんが、明らかにおかしいです。。
バラバラ…服のセンスなさすぎます。
わかりにくいと思いますが、マスクとかつけちゃってます。
Ruriちゃん、ぐれちゃいましたか?
これは、ルーさんのせいじゃないよあせ

まぁ、選べないのでしょうがないです。
でも当分は、この変なスタイルでいきたいと思います。
今日はですね。私のやっているネットゲームを紹介したいと思います。
アラド戦記ってやつです。
基本プレイは無料で、アバターとかのアイテム買うのにお金かかるタイプです。

アクションRPGという部類に入ると思います。
私は、アクションゲームとかは好きなんですけど下手で…いつも周りに迷惑をかけてしまって…
申し訳ないです;
まぁそれはさておき、プレイ画面はこんなかんじ。
アラド
キャラはエレメンタルマスター、防御がめっちゃ弱いですが、魔法は強いです。
これは白夜のEをソロでやっている途中です。
この時点で、ボスへの道を間違えています;
行き止まりまで行くまで、気づかなかった…なので、クリアするのに結構時間かかりました。

わかる人にはわかると思うけど、この時点でスキルの割り振りにミスった感があります;
もう少し、考えておけばよかったと後悔しています…


もし、Ruriちゃんを見かけたらその時はよろしくです。
